2011年5月1日

5月1日

本日はジェルフローターにお越し下さいました皆様のネイルをご紹介いたします^^皆様自爪が奇麗に伸びてらっしゃる方ばかりでした☆デザインチェンジにご来店くださいましたFさんは、今回大人っぽくブラウンのグラデとアーガイル柄で大人可愛いデザインをチョイスされました♪薬指にはポイントで黒リボンちゃんを^u^次回もっと大人デザインも増やしてお待ちしております*
Mさん☆明るいコーラルオレンジ、ヌードベージュとゴールドラメベースのモロッコネイルに^^エスニック、モロッコネイルには不可欠カラーのコーラルオレンジ*
クールなお色味のエスニックネイルにされたHさん^^組み合わせるアートや柄で様々な雰囲気になりますネ^v^
Kさんは今回茶系タイダイ模様にターコイズ使用にチェンジされました^▽^前回の明るいお色味から一気に大人な印象に〜!またご近所開拓してご報告いたしますネっ♬
少し前から“ロココシール”が気になっていたとおっしゃられていたHさん、ロココシールが際立つようベースはシンプルに単色塗りに〜^^お持ちのリゾートウェアにピッタリでしたか?^-^


皆様ありがとうございましたっ!!引き続き、お奇麗なお爪の維持.発育を頑張って参りましょう^▽^//