2012年2月7日

2月1.2.3.4.5日

以前お友達の付き添いでご来店くださっていましたNさんが、ネイルが出来るようになったということで、今回はご自身にネイルをしにお越し下さいました^▽^スカルプで長さを出して、エスニックテイストのデザインに♫ありがとうございました☆もうスカルプ生活に馴れられましたか??^^
Wさん,
ナチュラルカラーで人気な、コットンベージュとグレージュベースに、油絵タッチ風タイダイをポイントに^^ポイントのタイダイ模様が際立ちますね^v^ありがとうございました*
雑誌掲載の写真と同じに..とのことでご来店くださいましたHさん^^シックなカラーをベースにプラスしたのは定番のラメではなく金箔を*◎また楽しいお話、楽しみにしております♪
ポップのデザインがお好きな美容師をされてらっしゃいますMさん^s^今回は、爪を顔に見立てたコチラのネイルに♫
親指はこんな人に^^仕上がり後、一人一人の性格分析が始まり、結論はMさんは向かって右のレディーガガちっくな人をお気に召されたようです(笑)いつもありがとうございます^v^
お仕事上、ナチュラルカラーを。というNさん、グレージュベースに、ストーン、マーブルでさりげない遊び心を...↑ありがとうございました^o^
Fさん本日はハンド、フットをチェンジです^^最近キラキラネイルがお好きなご様子なFさんに、ラメホロ敷き詰めにブラウンストーンで、より煌めきをプラスして☆
フットもハンドとお揃いに^^よく足袋を履かれるので凹凸が無いようにラメホロのフラットにキラキラ☆
いつもありがとうございます^-^
春のトレンド→レトロ、お花といえば...マリメッコオススメです^^ということでサンプルを創ってみました。色味を変えてモノトーン、や部分使いにマリメッコ模様を入れるのも可愛いですネ◎お仕事上、目立った色味が出来ないという方にはベージュ マリメッコというのも新鮮でいいかもしれませんね^^
前回期間限定のナチュラルネイルから、いつものカラフリーネイルに復帰されましたYさんの今回のネイルは、ポップカラーのグリーン、コーラルオレンジの春らしいネイルに^^いつもありがとうございます♬♪
Yさん、近々のご旅行に合わせてネイルチェンジにお越し下さいました^u^今回はハンド、フット揃って“マリメッコ”柄に。ハンドはナチュラルカラー、フットは派手目にしあがりました^^いつもありがとうございます♬次回、お土産話を期待しております^▽^

皆様ありがとうございました^-^Iさんも、おめでとうございます☆


それでは、最後に、
京都にお勤めされていたNさんが来月、地元の関東に帰られるということで“今回はカラフルに”とのオーダーでした^-^
カラフル×マリメッコネイルに^^
Nail Muuが今の場所に引っ越す前の時から定期的に通ってくださっていましたNさんは、流行に敏感なことは勿論、とてもお洒落な方で、『こういう洋服はこういう着方もできるんだ..』とお会いする度に勉強させられました^-^話しだすとしばらく長く止まりそうにないので..(笑)
Nさん、いつもブログチェックもしていただきありがとうございます^O^また京都へ遊びに来られた時にはNail Muuへも遊びにいらしてくださいね^u^楽しみにお待ちしております!^^!