2012年7月6日

7月5.6日

Fさんのお久しぶりネイルはこんな感じになりました^^白いお花が上品に*ワンピースにとっても似合いそうですネ◎いつもありがとうございます^o^

今回、ショートネイルに映えるカラフルなデザインをされましたAさん^▽^スクエアを細かい目に入れたカラーブロッングに☆いつもありがとうございます^u^

ご紹介でご来店くださいましたSさん^^お好きなグリーンにホワイトを合わせて夏らしく^o^/お似合いになられそうなオレンジストーンをさし色に*ありがとうございました♪

ご紹介ご来店くださいましたHさん^v^ピンク、パープル、ラメベースに淡めストーンアートを☆ありがとうございました^^ご旅行エンジョイなさってきてください↑

デザインネイルを復帰されましたYさん^u^今回は様子見ということで、以前デザインネイルをされていた時よりかは少し控え目に、淡めカラーのタイダイを^^いつもありがとうございます♩v♩

Mさんもいつもありがとうございます^u^後日のハンドネイルも楽しみにしております♬
初夏イメージ、お花をモチーフにしたサンプルを作ってみました^o^
来週はいよいよ祇園祭りですね^u^今年は土日、祝日の月曜日と、去年並みにとても賑わいそうですね^^ウキウキ....♪
15日の第三日曜日は誠に勝手ながら臨時休業いたします。ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。